スタッフブログ

フェアのお知らせ【2月13・14日】

2016-02-10

こんにちは

坂井自動車の坂井です

ブログを放置していて申し訳ありませんでした( ;∀;)

今週の土・日曜日(2月13・14日)は恒例の春のビックチャンスセールを開催します20160210114118_00001

ご来場記念品にサランラップ100morBOXティッシュ5箱をプレゼント!!!!

ご成約の方にはさらに豪華な景品をご用意してます

ダイハツのおくるまを全車種・その他各メーカーの展示車も豊富にご用意してますのでぜひ

見て・比較してみてください

価格のほうもこの2日間の特別価格にてご用意しています

その他にもフランクフルトやあったかいお飲み物・オリジナル風船などをご用意してますので

お気軽にお立ち寄りください!(^^)!

火災に気をつけよう!

2013-06-10

皆さんこんにちわ!ちわ~v( ̄∇ ̄)v

皆さんどうお過ごしでしょうか?!(’▽’)/

私は元気です!笑

今日は日々の火災防止のために消火器の講習会を行いました。
皆さん消火器の使い方ちゃんとわかりますか?
もし本当に火事になったら大丈夫と言えますか?

なので皆で講習を受けました!

 

しっかり使い方を覚えました。(≧∇≦)b OK

火事が無い事が一番良いですが・・・笑

 

話題の車 ★入荷★

2013-01-14

みなさんお久しぶりです!ガチャピン…ムック

みなさんどうおすごしですか?リラックマ のデコメ絵文字

今年も新型車が坂井自動車に到着しました!!きゃわたん★~くま~ の画像

 

 

 ジャジャーン!!(笑)

「愛満ターン!はーと の画像

 

皆さん是非見に来てくださいねもらってくださぃ(^O^) のデコメ絵文字

いよいよ明日になりました!

2012-06-15

こんばんわこんばんわ のデコメ絵文字 大河ですびっくり のデコメ絵文字

最近、いきなり暑くなりましたねさげ のデコメ絵文字

暑いのが苦手な私にはつらい季節です泣き のデコメ絵文字

まぁ、寒いのも苦手なんですが・・・・テへぺロ のデコメ絵文字

 

それでは、本題に入ります。

明日・明後日は、前々からお伝えしていた夏の大展示会を行います!こんな車や、

こんな車が大集合びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

 

あ、色違いでしたあせ のデコメ絵文字

もちろん、トヨタ以外にも各メーカーの新車・中古車乗り物 チャリ 原チャ 車 etc の画像が展示してありますので、この機会に足を運んでみて下さい棒人間 のデコメ絵文字

時期的にも、エコカー補助金かわいい のデコメ絵文字(軽自動車7万円・普通車10万円)が貰える最後のチャンスかと思いますので、

もう少しで買い換えようかな悩む のデコメ絵文字とお考えの方は、この機会に是非ご相談ください。

さらに、ダイハツの軽自動車・このイベント限定なのですが、もしもエコカー補助金の予算が無くなって

7万円補助されなかった場合でも・・・坂井自動車なら・・・・びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

詳しくは、お問い合わせ下さい顔文字 のデコメ絵文字

 

他にも毎回好評をいただいている格安オイル交換・豪華キラキラ のデコメ絵文字来場者プレゼントプレゼント のデコメ絵文字など等・・・

多数お楽しみコーナーをご用意いたしていますので、

是非、皆様お誘い合わせの上ご来店くださいニコ のデコメ絵文字

ご来店お待ちしていますかわいい のデコメ絵文字

カーライフアドバイザーの坂井 大河です(^^)

2012-05-29

初登場です良かったらどうぞ の画像

これからちょくちょく書いていきますので、よろしくお願い致しますワンピース の画像

 

早速ですが、6月16,17日に坂井自動車大展示会をおこないます!!!!

毎回好評いただいている、金魚すくい金魚 のデコメ絵文字ポップコーンうさ姫☆ のデコメ絵文字オリジナルの風船お勧めだよ 風船で飛んでみるシリーズ のデコメ絵文字etc….

ご期待ください顔文字 のデコメ絵文字

もちろん自動車の事もエコカー補助金、エコカー減税がある、この機会に是非よろしくお願い致しますシンプル のデコメ絵文字

 

個人的には、こんどの土日に、商工会青年部として 花植え花 のデコメ絵文字登山に行ってきます(タイトルなし)

ホームページがリニューアルしました

2012-05-08

坂井自動車のホームページがリニューアルしました。

これからお得な情報や楽しい情報をおとどけしますのでよろしくです!!

こんな感じになりました!{笑

 

 www.sakai-car.com

よろしくおねがいいたします。